新生活の家具家電はレンタルがお得!
他社を圧倒する安さ、品揃えをご確認ください。
家具家電レンタルのかして!どっとこむ

扇風機 冷風 [扇風機 おすすめ]

エアコンではなく扇風機でもない『冷風扇』なるモノを見つけました。
エアコンが苦手な人に喜ばれているそうです。

私も長時間エアコンの付いた部屋にいると、
体調を壊してしまうことがあるので、調べてみました。

まず、なんといっても安い。1万円しないんですね。
で肝心な涼しさはというと、結構快適そうです。
部屋全体が涼しくはならないけど、
体が風に当る分には充分な涼しさのようです。
給水が必要ですが、氷を入れるとより涼しい風になるとか。

少し音が大きいのが難点。
エアコン、扇風機とうまく使い分けると、省エネになりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇風機 電気代USB 扇風機 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。